PP TOURS パラダイス・ピクニック・ツアーズ
バンコクホテル
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旅行規約
この旅行はPPツアーズ(PARADISE PICNIC CO.,LTD.)が手配するものであり、この旅行に参加されるお客様は弊社と旅行契約を締結する事となります。
弊社はお客様が弊社の定める旅程に従って 運送・宿泊その他の旅行に関するサービスの提供を受ける事ができるように手配し旅程を管理する事を業務といたします。
以下の旅行契約の内容・条件をご予約の前に必ずお読み下さい。
お申し込み方法
お申込みと契約の成立時期について
  • ホームページ上の弊社規定のご予約フォームに旅程の必要事項をご記入の上、送信ください。
    お電話でのご予約もお受付しております。ご予約手配完了後、弊社より返信メールをお送り致します。このメールを弊社から送信した時点で契約成立とさせて頂きます。
    弊社よりお送りしましたメールがお客様のご予約した内容と異なる場合、弊社よりご連絡がない場合などにつきましては24時間以内にその旨ご連絡下さい。
    (状況によりご希望のお部屋はお取りできない場合もございます。その場合至急連絡いたしますので、常時連絡可能な電話番号も必ず記載ください。)
    ご連絡がない場合は弊社からのご連絡が問題無く届いており、手配内容にも誤りがないものと判断させて頂きますのでご了承ください。

    ※チェックイン日の7日(ピークシーズンは14日)を切るご予約に関しましては、ご予約フォームを弊社が受信した時点、又はお電話での契約承諾時点でご契約成立といたします。
    受信、承諾した時点でキャンセル手数料の対象となりますので、予めご了承ください。 (キャンセル・変更の際には所定の手数料、キャンセルチャージを申し受けます。チェックインの7日前(ピークシーズンは14日前)を切るご予約は十分にお気をつけてください)


    ピークシーズン ①4月20日-5月10日 ②8月5日-25日 ③9月15日-25日 ④12月20日-1月10日


  • ご予約の際は必ず、必須項目をご記入ください。
    特にメールアドレスは入力間違いがありますと、返信が不可能になりますので、十分にご注意ください。
    また携帯電話のメールアドレスはご遠慮下さい。


  • ご予約後、弊社から返信がない場合は大変お手数ですが、その旨弊社までお問い合わせ下さい。
    返信がないという理由で何の連絡無しに一方的にキャンセルされました場合につきましても所定のキャンセルチャージが発生いたしますのであらかじめご了承ください。 予約フォームから送信されて弊社から24時間以内ご連絡がない場合は、お手数ですがその旨お問い合わせ下さい。 土日・タイの祝日を除く、通常24時間以内には何らかのご返信をさせて頂いております。弊社よりご連絡がない場合は必ずメールまたはお電話にてお知らせください。
    ※hotmail、Yahooメール、G-mail等フリーメールをお使いの場合、弊社からの回答の着信が遅れてしまったり、迷惑メールフォルダに入る等うまく受信が出来ない場合がございます。
    ※海外からのメール送信となりますので迷惑メールフォルダに入ってしまうトラブルが多く報告されております。迷惑メールフォルダもあわせてご確認頂きますようお願い申し上げます。
旅行代金のお支払い
  • 日本の銀行口座へお振込
    弊社の日本にございます銀行口座にお支払期限までに全額、またはご予約金として1部屋につき1万円をお振込下さい。 
    お支払期限は通常チェックイン日の10日前、ピークシーズンはチェックインの20日前とさせて頂きますが一部、ホテル、期間、ご予約形態などにより異なる場合がございます。ご予約時にウェブサイトにてご確認、またご予約確定のご案内を必ずご確認下さい。
    チェックインの10日前(ピークシーズンは20日前)をきってのご予約の場合、ご予約確定後、24時間以内がお支払い期限となります。

    日本円にて全額お支払の場合は「タイバーツ合計金額」×「弊社ご案内の為替レート」=「日本円でのお支払金額」となります。 為替レート、お振込先につきましてはお支払い方法をご覧下さい。
    なお、お振り込みの場合、手数料はお客様の負担とさせて頂きますので予めご了承下さい。
    お申し込み者様とお振込み名義人様が異なる場合(法人様名義でのお振込など)、こちらでご入金の確認ができかねますのでその旨必ずご連絡を頂きますようお願い致します。

    ご予約金のみお支払いの場合は、残金をチェックイン日または翌日までに弊社までご来店頂きタイバーツまたはクレジットカード(手数料別途)にてお支払い下さい。
    預かりしましたご予約金につきましてはチェックイン日または翌日のバンコク銀行レートにてご返金または残金より相殺させていただきます。
    お手数ではございますが、バンコク支店営業時間内にご来店頂きタイバーツまたはクレジットカードにてお支払い下さい。
    (ホテル・サービスアパートメントでの直接支払いはできませんので、弊社バンコク支店でのご精算なります。) クレジットカードはVISA,MASTER,AMEX,JCBをご利用頂けます。クレジットカードをご利用の際はご旅行代金とは別にカード手数料([VISA,MASTER,JCB 3%] [AMEX 3.5%])が加算されますので予めご了承下さい。


  • タイの銀行口座へお振込
    弊社のタイにございます銀行口座にお支払期限までに全額、またはご予約金として1部屋につき3000Bをお振込下さい。
    またお支払い期限まででしたらご来店頂き店頭でのお支払いも承っております。 またタイの銀行口座へお振込みの場合、銀行のシステム上お振込み者様のお名前が出ませんのでご入金日、ご入金先の銀行名、金額をご連絡の上、スリップ(振込用紙の控え)をFAXまたはメールにて弊社までご連絡下さい。
    上記ご連絡いただけませんとホテルバウチャーの発行ができませんのでお手数ではございますが何卒よろしくお願い致します。


  • ご注意
    お客様のご都合により支払い期日が変更になる場合は事前にお知らせ下さい。支払い期日までにお支払いがない場合やご連絡がない状態での遅延の場合はホテル予約がキャンセルされる場合もございますのでご了承ください。
    その他、特別な場合(エリア、宿泊機関、時期)によりまして事前にご入金をお願いしなければならない場合がございますので、その際には速やかにご連絡いたします。この場合も期日までにご入金頂けない場合はご予約がキャンセルとなる場合もございますのであらかじめご了承ください。 ※お客様の自己都合による支払いの著しい遅延・拒否、契約違反等が著しい場合、タイ王国の法律に基づき関係官庁にご連絡させて頂きます。
    またチェックイン後にも関わらず代金を期日までにお支払い頂けない場合、弊社からのご予約をキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。

  • ご請求金額について
    お客様にご請求させて頂きます料金はウェブサイトに表示しております料金を基本といたします。 ご案内致します料金がウェブサイトと異なる場合、お手数ではございますがその旨をご連絡ください。 速やかに訂正させて頂きます。ご請求金額の誤りを理由としたお支払いの拒否、お申し立てにつきましてはご契約を解除し、免責とさせていただきますのでご了承ください。


  • 表示価格について
    ウェブサイト記載の料金はタイバーツ表記を基本とします。別途、日本円建ての料金表記をする場合には「円」と記載いたします。
    また料金は日本国籍の方を原則としておりますので日本以外の国籍の方は別途お問い合せ下さい。
    なお料金は現金お支払い時の金額となりますのでクレジットカード、小切手、トラベラーズチェック等でお支払いの場合には別途手数料を申し受けますのでご了承下さい。


  • 旅行代金に含まれるもの
    通常、ホテル・サービスアパートメントご予約では旅行日程に明示された宿泊の料金及び税金、サービス料金が含まれております。
    その他、朝食代やインターネット利用料金、送迎サービスなどのオプションが含まれる場合もございます。その際はウェブサイトのホテル・サービスアパートメントの詳細ページに表記させて頂きます。

  • デポジット
    ホテル・サービスアパートメントによりましてチェックイン時にデポジット(保証金)が必要となる場合がございます。このデポジットにつきましてはお客様がホテル利用に際してお部屋、備品、サービスに対する保証金となりますので支障なくチェックアウトされる場合にはチェックアウト時に全額ご返金されますのでご安心下さい。


  • 旅行契約代金の変更
    弊社は旅行契約締結後に、次の場合を除き旅行代金及び追加代金は一切いたしません。
    1.ご予約頂いたホテルに急な料金改定があった場合
    2.ウェブサイトに記載されている金額とお伝えした金額が異なる場合(弊社に責がある場合も含む)
    3.お支払頂いた日より宿泊日までの間に10%以上の著しい為替レートの変動があった場合

  • ガラディナ-
    タイのホテルには年末年始、旧正月、タイ正月等の特別な期間時にガラディナーやサーチャージがかかる慣習がございます。ご予約の際にあらかじめお知らせ致しますのでご理解の程、よろしくお願い致します。


  • ジョイナーフィ-(JF)
    ジョイナーフィーとはご予約された人数を超えてチェックイン後にお部屋を利用されるゲストに加算される追加代金です。
    ゲスト(ジョイナー)のお客様はご宿泊者様とご一緒にホテル内に入られる際、セキュリティの関係上にガードマンやフロントスタッフにIDカードやパスポートのご提示を求められたり、預からせて頂く場合がございます。  弊社ではウェブサイト上で「JF(ジョイナーフィー)無料」と記載のあるところに関しては弊社が責任を持って保証させて頂き、万が一ホテル、サービスアパート側よりジョイナーフィー(追加料金)の請求があった場合には全額返金させて頂きます。
    ただし弊社にご連絡がない場合のジョイナーフィーに関するトラブルにおいてはご返金できない場合がございますので必ずご連絡頂きますようお願い申し上げます。 また弊社ウェブサイトでJF無料のホテルにつきましてもお部屋の定員人数(ダブルユース/2名様、シングルユース/1名様)を超えてお部屋をご利用頂くことはできません。定員人数を超えてのジョイナーフィー(エキストラチャージ等)につきましてはお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
     
    JF(ジョイナーフィー)についてご不明な点がございましたらお問い合せください。
     
  • 朝食
    宿泊料金に朝食が含まれている料金にてご予約された場合、お客様は追加料金等なく朝食のサービスがございます。 朝食会場や時間はホテル・サービスアパートにより異なりますのでお気軽にフロントまでお問い合わせください。 また朝食が料金に含まれるのはチェックインされたご宿泊者様に限ります。チェックインされないジョイナーやゲストの方の朝食は基本的に有料となりますのでご注意ください。

     
  • レイトチェックアウト、アーリーチェックイン
    チェックインは通常14時、チェックアウトは通常12時となっております。(ホテルにより異なる場合がございますのでご予約フォームのチェックイン、チェックアウトをご確認ください。)
    規定の時間より早くチェックインされる(アーリーチェックイン)場合やチェックアウト時間を変更して滞在する(レイトチェックアウト)場合は基本的に追加料金がかかりますのでご了承ください。
    ※レイトチェックアウト、アーリーチェックインの手配は必ずご出発前にお知らせください。空室状況によっては手配出来ない場合もございます。
旅行契約の解除と払い戻し
  • お客様の解除権
    お客様は次に定める取り消し料をお支払い頂く事によりいつでも旅行契約を解除する事が出来ます。
    但し契約解除のお申し出は弊社の営業時間内のみお受けいたします。(但し、特定日、特定期間は除く)
    営業時間外にご連絡頂きましたメール、FAXでのキャンセル、変更につきましては翌営業日の取り扱いとなりますのでご注意ください。
    ※特定の地域や期間、お部屋数、ご予約方法、その他の事情により下記のキャンセル・変更の条件が異なる場合がございます。その場合、ご予約確定のご案内にてその旨、お知らせ致しますので必ずご確認をお願い致します。

  • ローシーズン
    手配都市 旅行契約の取り消し日
    (宿泊予定日の前日から起算)
    変更・取消料
    タイ国内 チェックイン日の8日前以前 無料
    チェックイン日の4~7日前 1泊分+代金全額の5%
    チェックイン日の1~3日前 1泊分+代金全額の50%
    チェックイン日当日及び無断キャンセル 代金全額
    ※1泊分とは予約された部屋数分の金額になりますので、ご注意ください。
    ※複数箇所ホテルをご予約されている場合、各々キャンセルチャージが発生致しますのでご注意ください。

    ピークシーズン
    ①4月20日-5月10日 ②8月5日-20日 ③9月15日-25 ④12月20日-1月10日
    手配都市 旅行契約の取り消し日
    (宿泊予定日の前日から起算)
    変更・取消料
    タイ国内 チェックイン日の15日前以前 無料
    チェックイン日の4~14日前 1泊分+代金全額の5%
    チェックイン日の1~3日前 1泊分+代金全額の50%
    チェックイン日当日及び無断キャンセル 代金全額
    ※1泊分とは予約された部屋数分の金額になりますので、ご注意ください。
    ※複数箇所ホテルをご予約されている場合、各々キャンセルチャージが発生致しますのでご注意ください。

  • お客様は次に該当する場合は上記規定に関係なく旅行契約を解除できます。
    ・宿泊機関の都合により料金やサービス内容が変更された場合。
    ・弊社の責に帰するべき事由により掲載した内容と同様の手配実施が不可能になった場合。

  • 弊社の解除権
    お客様は次に該当する場合は弊社は旅行契約を解除することがあります。
    ・お客様が当社の予め明示した性別、年齢、資格、技能その他の旅行参加条件を満たしていない事が明らかになった場合。
    ・お客様が病気、その他の理由により旅行に耐えられないと認められた場合。
    ・お客様が他のお客様に迷惑を及ぼし、または団体行動の円滑な実施を妨げる恐れがあると認められた場合。
    ・お客様が弊社の指定した期日までにご入金されない場合。
    ・お客様が弊社の予約業務に害を及ぼし、他のお客様のご予約の迷惑と判断される場合。
    ・お客様の人数が記載された最小催行人員に満たない場合。
    ・当社が予め明示した旅行実施条件が成就しない時、またはその恐れがが極めて大きい場合。
    ・E-MAIL、電話、ファックス等の手段を使っても当社がお客様と連絡が取れない場合。
    ・事前(チェックイン前)にホテルよりオーバーブッキングのお知らせがあった場合。

    ※ 弊社は旅行契約が解除された時は取消料を申し受けます。取り消し料を速やかにお支払いして頂けない場合等につきましては関係各所に通報させて頂きますので予めご了承ください。


  • 旅行開始後の解除について
    お客様の解除・払い戻し
    ・お客様のご都合により途中で離団またはご利用されなかったサービス等はお客様の権利放棄とみなし、一切の払い戻しを致しません。


  • 解除の効果及び払い戻し
    お客様または弊社が旅行契約を解除した時はお客様が取り消し料を払って旅行契約を解除する時を除き、キャンセル料、違約金その他の名目で既に支払い、または支払われなければならない費用がある時はこれをお客様の負担とします。
    お客様が取り消し料を払って旅行契約を解除する場合、弊社は旅行代金のから所定の取消料その他の名目による費用を差し引いて払い戻し致します。


  • 旅行代金の払い戻しの時期について
    お客様に対して払い戻すべき金額が生じた時は旅行開始前の解除による払い戻しにあっては解除の翌日から起算して7日以内に、旅行開始後の解除による払い戻しにあっては旅行終了日に翌日から起算して30日以内にお客様に対して当該金額を払い戻し致します。ただし、一切の送金手数料、郵便手数料はお客様負担とさせて頂きます。(※航空券の払い戻しはキャンセル日から3ヶ月後となります)


  • 変更とキャンセルの区別について
    変更とはある予約内容についてチェックイン、チェックアウト、ご宿泊先は変わらずご宿泊者様のみが交代される場合やお部屋タイプ、朝食の有無などが変わることを指します。
    上記に含まれないもの、ホテルが変わる場合、チェックイン、チェックアウトが変わる場合等は変更ではなくキャンセル手配となり取消料の対象となりますのでご注意ください。
チェックインとトラブル時の対応
  • チェックインの方法について
    弊社よりFAXまたはEmailにてお送りいたします「ホテルバウチャー」をホテルフロントにご提示下さい。
    バウチャーはご入金頂いた日からおおむね3営業日以内にお手元に届くようお送り致します。
    万が一、3営業日を過ぎてもバウチャーが届かない場合、送信エラーなどの可能性もございますのでお手数ではございますがご連絡下さい。
    お客様はお手数でもこちらからお送りしましたバウチャーがご予約内容と一致しているかを必ずご確認下さい。またEmail、FAX等の手段にてホテルバウチャーを受け取れない環境にある場合につきましては弊社よりホテルへホテルバウチャーを送りますのでその旨ご連絡をお願い致します。

    チェックインの際はお名前と”ブッキング・パラダイスピクニック”とお告げになりパスポートとホテルバウチャーをご提出下さい。万が一トラブル等の場合は上記の連絡先にお電話ください。
    チェックインの際、ホテルよりデポジット(保証金)を求めるられる場合がございます。デポジットはルームサービス代、電話代等のデポジット(保証金)とな ります。通常はクレジットカードでのギャランティとなり、カードをお持ちでない場合は現金にてご請求される場合がありますので予めご了承下さい。
    現金の場合は滞在日数にもよりますが数千バーツから1万バーツくらいまで前例がございますのでご注意ください。

    クレジットカードにてデポジット(保証金)をされたお客様はチェックアウトの際にクレジットカードのスリップをご自身で破ってからお帰り下さい。現金にて デポジットされたお客様はチェックアウトのタイミングで必ずご返金をしてもらうようお願い申し上げます。万が一トラブルの際には弊社でもできる限りの対応 はさせて頂きますがこのデポジットにつきましての責任は負いかねますのであらかじめご了承下さい。


  • チェックイン・チェックアウトについて
    通常、チェックインは14時、チェックアウトは12時となります。チェックイン時間より早い時間にチェックインをする「アーリーチェックイン」や、チェッ クアウト時間を延長する「レイトチェックアウト」につきまして特に記載のない場合、追加料金がかかります。上記アーリーチェックインやレイトチェックアウ トをご希望の場合には事前に料金をご確認頂きますようお願い申し上げます。また事前に確約にてご予約を頂いていない時間外のチェックイン、チェックアウトにつきましては弊社で は責任を負いかねますので予めご了承下さい。

  • リクエストについて
    ご予約時にお客様よりリクエスト(「ツインベッドルーム」、「喫煙室」、「高層階」など)を承りますので備考欄にご記入下さい。お客様よりご予約時に頂きましたリクエストは弊社より手配時にすべてホテルにリクエストをいたします。
    ホテルバウチャーにもリクエスト内容を記載致しますが、【リクエスト=確約】ではございませんのであらかじめご了承下さい。
    リクエスト内容の可否はホテルがお客様に対して提供するサービスとなりますので弊社側では責任を負いかねるとともに、リクエスト不履行による契約の解除、払い戻しはいかなる場合もできまねますのでご了承下さい。


  • オーバーブッキングについて
    日本の感覚では考えられないことではございますが、弊社より正式にお客さまのご予約を入れている場合でも、ホテル側の方で客室以上に予約を取った場合、ホテルがオーバーブッキングになることがございます。 この場合はホテル側の責任で空室のあるホテルを探してお客様をトランスファーするかたちになります。
    この場合の責任は弊社ではなくホテル側にありますので弊社よりのご返金の対象にはなりません。 弊社では事前にオーバーブッキングがあるかどうかリコンファームの徹底をしており、なるべくわかり次第お客様がご出発前にお知らせするよう心がけておりますが、万が一、チェックインの際にオーバーブッキングに遭われた際は弊社までご連絡ください。
    即時にホテルへ苦情を申し入れ、できるかぎりお客さまのご要望に近づけるようサポート致します。


  • ホテル側とのトラブルについて
    弊社をご利用になられたお客様でお部屋やサービスに問題がある等、その 他のトラブルが発生した場合は弊社までお知らせ下さい。お客様に過失がある場合またはお部屋が満室等で変更不可等の場合を除きできる限りご協力させて頂きます。 チェックインの際の宿泊カードや契約書は必ず良く読んでからサインを入れて下さい。内容が不明の場合は一端預かって弊社にご持参下さい。サイン後に関し ては、交渉が難しくなりますので予めご了承下さい。
    またホテル、サービスアパートメントのチェックアウトの際に宿泊代金を弊社に支払っているにもかかわらず再度請求され払わなければならない状態になられた 際、お支払い頂く場合は必ず領収書(本物)をお受け取り下さい。後日、返金交渉の際に必要となりますのでよろしくお願い致します。

    ホテル側とトラブルの際はできる限りその場で弊社までご連絡下さい。後日ご連絡頂いてもなかなか良い解決ができない場合もございます。
    またご連絡なしトラブルに関しては弊社は一切責任を負いかねます。
その他の契約約款
  • お申込み条件について
    20歳未満の場合は保護者の同意書が必要です。
    15歳未満の方は保護者の同行を条件とさせて頂きます。
    75歳以上の方で疾患等、お持ちの方は予めお知らせ下さい。

    状況によりましては医師の健康診断書又は保護者の同行をお願いする場合もございます。
    慢性疾患をお持ちの方、現在、健康を損なっていらっしゃる方、妊娠中の方、傷害を御持ちの方で特別配慮が必要な方は、その旨を旅行の予約フォームにご記入下さい。
    お客様が滞在中に疾病、傷害その他の事由により医師の診断または加療を必要とるす状態になったと弊社が判断する場合は必要な処置をとらせて頂きます。これにかかる一切の費用はお客様のご負担となります。
    お客様がご予約の際に弊社及び他のお客様に迷惑を及ぼし、または団体行動の円滑な実施を妨げる恐れがあると弊社が判断する場合はご参加をお断りする場合もあります。その他、弊社の業務上の都合がある際にはお申込をお断りする場合があります。


  • お客様の交代について
    お客様は万一の場合、弊社の承諾を受けて、契約上の地位を別の方に譲り渡す事ができます。ただし、この場合はお客様は所定に事項を記入の上、弊社に提出して頂きます。この際に変更手数料として300バーツを頂戴いたします。また契約上の地位の譲渡は当社の承諾があった時に効力を生じ、以後旅行契約上の地位を 譲り受けた方がこの旅行契約に関する一切の権利及び義務を継承することとなります。
    なおホテルの規定によりご宿泊者様の変更が認められないケースもございますので、弊社は上記権利譲渡をお断りする場合もございますのでご了承下さい。


  • 弊社の指示ついて
    お客様は旅行開始後旅行終了日までの間、旅行を安全かつ円滑に実施する為に弊社の指示にしたがって頂きます。


  • 弊社の責任ついて
    お客様が予約内容に忠実で快適な宿泊ができるように弊社は手配を運行管理致します。
    (お部屋の視界、階数などのリクエストに関するものやホテルのサービスに関連したものは除く)


  • お客様の責任について
    お客様の故意、過失、法令・公序良俗に反する行為、もしくはお客様が当社約款規定を守らない事により弊社が損害を受けた場合は、弊社はお客様に対して損害賠償を請求いたします。


  • 情報提供について
    弊社ホームページ上に掲載されている広告主、その他とのトラブルに関して弊社は一切の責任を負いませんので予めご了承下さい。
    弊社ホームページ上で”単なる情報者”としてその旨を明示します。


  • ホテル・サービスアパートの情報について
    ウェブサイトにありますホテル・サービスアパートの情報は、弊社よりホテルに直接問い合わせ、その回答を反映したものです。情報は随時更新しておりますが予告なく変更する場合もございます。あくまで、ホテルをお選び頂く際の参考としてご活用ください。ウェブサイトの情報の相違に起因するお客様の損害に関しましては、当社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

  • その他
    弊社はいかなる場合でも旅行の再実施をいたしません。


  • お問い合わせ
       PPツアーズ バンコク支店 

    電話:02-652-5350 ※日本語ダイレクトライン 
    FAX:02-652-5352
    E-mail:info@pptours-bkk.com
    緊急連絡先:08-3688-9990(営業時間外のみ。下記の営業時間内はご対応いたしかねますので上記バンコク支店にご連絡下さい。)
    住所:Silom 64 Building 4th Floor. 64 Silom Rd., Suriyawongse,Bangkok, Bangkok 10500 Thailand

    営業時間:11:00-20:00(平日) 11:00-18:00(土日) ※年末年始やタイ正月は営業時間が変わります。


       PPツアーズ パタヤ支店 

    電話:03-871-1230 ※日本語ダイレクトライン 
    FAX:03-871-1283
    住所:1st Floor Room No. A9 555/5-6 Moo 10 Pattaya Beach Rd.Nongprue, Banglamung, Pattaya, Chonburi 20150

    営業時間:11:00-20:00(終日) ※年末年始やタイ正月は営業時間が変わります。