PP TOURS パラダイス・ピクニック・ツアーズ
バンコクホテル
お支払い方法お問合せ
バンコク ホテル PP TOURS 電話番号 MAIL バンコク ホテル オフィスMAP PP Tours パタヤ支店 ウェブサイト
航空券予約の際の注意事項
  • 契約の成立については、弊社からご予約確定メールを送信後3日以内に代金をお支払いして頂けましたら発券致します。3日以降になりますと、予約の確証が出来ませんので、ご了承ください。
  • バンコク発の航空券は日本発券のものと条件が違うことがありますのでご注意ください。
  • バンコク発券の航空券は原則として、バンコク出発からご利用いただく必要がございます。(一部の日本発呼び寄せ航空券等を除く)
  • 変更可能な航空券につきましては、発券後はお客様ご自身が直接航空会社にご連絡いただき変更していただきます。
  • リコンファームが必要な航空券のリコンファームはお客様ご自身で行っていただきます。
  • ご予約をいただく際に、パスポート表記(ローマ字)のお名前をいただく必要がございます。
  • ご搭乗者にお子様がいらっしゃる場合は、お子様の生年月日をお教えください。
  • 航空券の発券期限はご出発の1週間前となります、ピーク期や航空会社により設定が異なる場合はご予約の際に担当者からご案内させていただきます。
  • E-チケット発券のものに関しましては、A4サイズの用紙が航空券となります。通常のカーボン紙状のものとは異なりますのでご注意下さい。
  • マイレージアップグレード、特典無料航空券等の手続きは弊社の方で受け付けることが出来ませんので、お客様ご自身で航空会社へお問い合せください。
  • パスポートの残存有効期限の不足、及び査証(ビザ)の不備等には十分ご注意下さい。 お客様ご自身がご確認されない場合は、当社としては責任を負いかねますのでご了承下さい。
  • 料金や航空券付帯の条件は予告なしに変更されることがありますので、ご確認下さい。
  • ご予約に際しましては必ず下記のキャンセル規約をお読み下さい。
キャンセル規約
  • 格安航空券の場合返金が出来ないものもございますので、プロモーション航空券等をご利用の際はご注意下さい。ご不明な点はご予約の際にお問い合わせ下さい。
  • 取消料
    契約解除日 お一人様につき
    航空券発券前 全線 無料
    航空券発券後 国際線 1000バーツ※
    国内線
    ※通常払い戻しには3ヶ月かかりますので、ご了承ください。
    ※航空券によってはご返金出来ないものもございますので、あらかじめご了承ください。
当社の免責事項
お客様が次に例示するような事柄由により損害を被られた場合において当社は責任を負いかねますので、ご注意ください。
  • お客様が、ご出発(帰路便)の72時間前までに予約の再確認及び出発時間の確認(リコンファーム)を怠って、予約を取り消された場合。(特にピーク時の再確認は直接、航空会 社の現地オフィスにて行ってください。又、グループ予約の場合は出発の2・3日前にならないと航空会社のコンピューターにお客様のお名前が入らない事がありますが、再確認は行ってください。
  • 天災地変、戦乱、暴動、同盟罷業、ストライキ、ハイジャック又は航空会社の都合により出発便が取り消し、日時変更された場合。
  • 旅券(パスポート)の残存有効期間の不足及び査証(ビザ)の不備の為、タイの出入国及び各国の出入国管理法により、搭乗、出入国が出来ない場合。(特に片道航空券の場合はご注意下さい。)パスポートの残存有効期間が1年を切った場合、速やかに再取得の手続きを行ってください。
  • 航空会社が過剰にブッキングを受け(オーバーブッキング)、その為に予約を取り消され、又は搭乗を拒否された場合。
  • お客様が航空券を紛失及び盗難にあわれた場合。(原則として再発行は出来ません)
  • お客様がチェックインに時間(通常出発の2時間前)に遅れて、搭乗出来なかった場合。(特にピーク時には余裕を持って空港へ)
  • パスポート記載の名前と航空券記載の名前が違っている場合。(旧姓、芸名、ローマ字のつづりにご注意ください)
  • 帰路便をオープン(帰路出発日の予約を入れない事)でご出発し、現地帰路便の予約が取れない場合。
その他のご注意
  • 往路、復路に関わらず、ご出発日に出発時間の確認を直接、航空会社に電話してください。確認を怠って乗り遅れても、当社は責任を負いかねますのでご注意ください。
  • 接続便(ON-TO)においてはバンコクにおいて予約確認されていても各国の通信事情その他の理由により現地でお乗り継ぎできない場合がございます。当社では責任を負いかねますので、ご旅行に際してはできるだけ余裕をもったスケジュールをおたてください。
  • 海外旅行保険には必ずご加入ください。(当社では扱っておりません。)


  • ※上記の問題、及びその他何かありました時はご一報頂ければ、当社はお客様の為に最善を尽くします。